(。-`ω-) にこほとカップル 雑記ブログ (*'ω'*)

年の差カップルの日常雑記ブログです。

【カップルブログ】ブログ初心者の初投稿!【二人の自己紹介】

 

初めまして。

 

 

ここは

 

にこ(♂) × ほと(♀)

 

シェアハウスで出会ったカップルによる、日常雑記ブログです。

 

カップル イラスト アイコン 手描き絵

ほと作イラスト

 

主に

  •  美味しかったグルメや手料理
  • 買い物や面白かった映画
  • お互いの趣味や頑張っていること
  • 最近面白かったことや気になっていること

 

などについて、雑多に書いてみたいと思います。

 

 

何から書き始めるのか題材も特に決めていないので、

まずは自己紹介から。

 

 

 

(。-`ω-) にこ(♂)

(*'ω'*) ほと(♀)

  • 歌と手芸とインテリア好きな文化系
  • 好きな言葉は、「寝る子は育つ」

 

 

 

 

二人が好きなこと 
二人で頑張っていること
  • ダイエット
  • 自炊
  • 貯金

 

こんなものでしょうか…

 

 交際1年未満の先行き不明カップルですが、

何か記録に残していきたいなと思います!

 

 

 

 

(*'ω'*) 💭 黒歴史だけは作らないように気を付けます!(byほと)

 

(。-`ω-)💭 精一杯生きていきます。(byにこ)

 

 

 

 

 

これから、どうぞよろしくお願いします!