(。-`ω-) にこほとカップル 雑記ブログ (*'ω'*)

年の差カップルの日常雑記ブログです。

【カップルでダイエット】チートデイに食べたもの!【デート日記】

 

 こんにちは!

 

 (*'ω'*)💭ほとです。

 

 

 前回の記事

mk87274dk.hatenablog.com

 

 の続きです!

 ”チートデイ”って何?って人は前回の記事からどうぞ!

 

 

 

 さて

 今回は、二人でダイエットを始めて

 初めてのチートデイの模様についてお話します

 

 

 

 ~2週間ダイエット終了の2.3日前~

 

(。-`ω-)…もうちょっとでダイエット終わりやね

      僕もう食べたいものばっかり。

 

( *'ω'*  )…行きたいお店ピックアップして

     当日は計画倒れしないようにしようね!

 

 

 ~2週間ダイエットの最終日~

 

(。-`ω-)ラーメンタベタイ

 

( *'ω'*  )ラーメンタベタイ

 

 

 

 そんなこんなで迎えたチートデイ。

 結局にこ君が前日に

 食べたいもの・行きたいお店を

 スケジュールに組んでくれました!(ありがたや)

 

 

 そのスケジュールがこちら ⇣

 

 朝ご飯:タルト屋さんで美味しいタルトを食べる

 お昼ご飯:気になっていたうどん屋さんで1杯、余裕があれば牛タン

 夜ごはん:回らない美味しいお寿司を食べる

 2次会:気になっていたラーメン屋さんで〆の1杯

 3次会:帰宅後にお菓子とおつまみで乾杯カップも食べたい

 

 

 

 当日を迎えるまでは

 余裕( *'ω'* ) 

 いけるやろ(。-`ω-)

 なんて思っていましたが

 

 

 当日に実際食べたものがこちら ⇣

 

 朝ごはん:寝坊して食べられず

 間食:飲食店が開店する時間まで我慢できずタピオカ1杯

 お昼ご飯:気になっていた豚骨ラーメン1杯

     (ここでわたしの胃袋終了)

 小休憩:気になっていたカフェでケーキ(にこ君だけ)とコーヒー

 1次会:HUBでビールを引っかける

 お菓子:嵜本のジャム食パン1枚半分こ

 夜ごはん:回らない美味しいお寿司を食べる

 2次会:帰宅後、ピザポテトチョコレートをお供に乾杯

 

 

タピオカ ゴンチャ カップル デート

我慢できずに飲んじゃったタピオカ(ここですでにお腹いっぱい)

 

 

 思っていたよりも

 かなーーーーーり

 厳しい1日でした。

 

 

 やっぱり

 動いてカロリー消費するか

 休憩しながらでないと

 食べ続けられないです💦

 因みに私は胃薬12錠分3(規定量)で

 なんとかやり過ごしました

 

 

 それでもにこ君は

 お寿司を食べ終わった後に

 (。-`ω-)「僕まだ同じ量(のお寿司)いけるな。」

 と言ってのけました

 胃袋、どうなってるの?

 

 

 

 チートデイは

 普段の約2倍量のカロリー摂取

 が望ましいそうですが

 明らかなカロリー過多です

 膵臓過労死レベルの…

 

 

 次回は反省を生かして

 もう少し食の反動が小さくなるように

 チートデイのスパンを短くするか

 お店を厳選してから

 臨みたいと思います ゞ

 

 寿司 グルメ まぐろ

寿司 グルメ うなぎ

お寿司たち

 

それではまた