(。-`ω-) にこほとカップル 雑記ブログ (*'ω'*)

年の差カップルの日常雑記ブログです。

お久しぶりです!

 

 

(*'ω'*)ほとです

 

しばらくサボっている間に年も越してしまいました…(笑)

 

最近のあれこれを少しずつ記事にしていきます!

 

 

 

付き合って1年と2か月。

1年記念で、京都の工房へペアリングも作りに行きました!(詳細はまた後日…)

 

半年以上経つと、二人の間のブームや生活も変わりました。

最近はマーベル作品への熱が一段落したため、『スターウォーズ』、『ロードオブザリング』にシフトチェンジしたり(*'ω'*)ノ

 

以前までは別々に寝る事も多かったのですが、最近ではほとんど毎日一緒です。

季節柄もあると思いますが、一緒にいないと妙に寒々しいというか、寂しいというか、寝つきが悪いような気がします。

 

一緒にいる時間が増えても、感謝を忘れずお互いの事を大事にしなくては、と思う毎日です。

 

今日はこの辺でノシ

絶対にまた更新するぞ!(言い聞かせる)